不倫の調査で使う人が多い

結婚して四年、子供も二人産まれ夫婦中もそんなに悪くないと思っていた。
実際、旦那はいつも私と一緒に行動したがったり、子供と奪い合って私の隣に寝たがったりと、少しうざい時もあったけど、私としては幸せな結婚生活だった。

浮気の発覚は、本当に突然だった。
ちょうど仕事が忙しい時期でいつも帰りが遅かったけれど、この時期は毎年だし気にしていなかった。
先に寝ていたところ、突然遅くに電話がかかってきた。いつもと声の調子が違って、今すぐ○○まで来てほしいとのことだった。
何が起こっているか良くわからなかったけど、事故でも起こしたのかもしれないと、子供を家に残したままパジャマで旦那のもとに行った。
着いてからまた移動するといって車を走らせ、その中で衝撃的な事を聞いた。
「会社の社長の奥さんと遊んでて、それが社長にばれて、奥さんも連れてこいって言われたから、ついてきて」と・・・
全然状況が飲めなくて、質問する言葉も出てこないまま社長の家に行き、ヤクザのように怒り狂っている社長の話を正座しながら聞いていた。
その内容からすると、別居して家を出ていた社長の奥さんの家にちょくちょく行き、そういう行為に及んでいたようだった。
旦那の浮気に気づかず、野放しにしていた私も責められた。

テレビドラマでしか見たことのない状況に陥ると、怒るどころか頭の中が真っ白になって、何も考えられなくなるんだなと発見した。これ以来、私は夫に怪しい行為があると、すぐに、不倫調査をすると決意しました。探偵に調べてもらえば、事前にこういう事態を防ぐことができますから。