気になる男性からのメールと言えば

気になる男性からもらえるメールなら、なんだって嬉しいものです。
メールを送ってくれる、という事実だけで十分幸せなんです。

ただ、どんな内容だとさらに嬉しいかというと、
こちらのことを気にかけてくれているようなメール、思わず返信したくなるようなメールがいいですね。

「おはよう」と、朝の爽やかな挨拶なんて、もうホントどきどきしてしまいますね。
普通の友達にはあまり送らないですから。
「おはよう」に加えて「今日も頑張ろうね」「元気にいきましょう」
などというプラスアルファのポジティブメッセージもいいですね。
1日頑張れちゃいそうです。

簡単な報告メール
良かったこと、ちょっと残念だったこと(深刻でないもの)、これも、嬉しいですね。
私にシェアしてくれるんだ、という点でキュンキュンしてしまいます。
良かったことには、共感メールを、残念メールには励ましメールを送りたくなります。

他には、他愛もない内容のメールも嬉しいですね。
多少興味のない内容であっても、ネットで調べて予備知識入れて、返信しちゃいます。

あとは、週末の予定を聞いてきたり、趣味やプライベートな質問をしてきたり、というのもドキドキします。
私に気があるんだな、って思ってしまいます。
というか、そんな内容で、全然気がない、とかありえないですから。

要は、よっぽどの暗黒メールでない限り、なんでも嬉しいんですよ、だって気になる男性からのメールですから。
すぐ返信したくなっちゃいます。
ただし、同じ内容でも気になる男性からじゃないと、うっとうしいんでしょうがね。
その場合は、返信が滞るのですぐ分かるでしょう。