月別アーカイブ: 2014年7月

主人が一気に気持ち悪くなりました

3人目の子供を妊娠してから5年間レスが続いています。
私は主人としたいのですが、主人が乗り気ではありません。
最初は一ヶ月に2回くらい私からお願いして行っていたのですが次第にそれも少なくなり、ついには無くなりました。

子供たちに対しては非常にいいパパです。
家の中でも私とは普通に仲良くすごしています。

職場が移動になって、最近妙に帰りが遅くなる事が増えてきました。
飲み会が好きな上司がいる部署と聞いていたのでそれも仕方ないかと思っていました。
薄給ですが、家計もなんとか守ってきました。

でも、何か私の中でモヤモヤとしていました。
第六感ていうんでしょうか?
よく分からない違和感と不安感でした。

ある日主人が仕事の手帳を家に忘れていきました。
リビングに無造作に置いてあったので気がつき
何となく開いてしまいました。

そこには月に一度の頻度で店の名前が記載されてました。

眩暈がしました。
気持ち悪くなって吐いてしまいました。

帰宅した主人に手帳を見てしまった事をあやまり店通いについて問いただしました。

主人が言うには、部署全体が通い好きで月に一度親睦会としょうして団体でバスなどチャーターしてお店に行くそうです。
正直意味がわかりませんでした。
殆どが奥さん子供がいるような人たちが
どうしてそんな場所にいけるんでしょうか。
妻子への操のたてかたもそうですが
どんな病気をもらってくるか分かりません。

何よりもショックだったのは
私とはしてくれず店には行くという事です。
でも他の女と楽しんでる主人の事は
もう気持ちが悪くてたまりません。
主人にはうちのお風呂は使ってもらいたくありません。

浮気をするよりはマシという意見もあるかもしれませんが、もしかしたら、浮気もしているかもしれませんね。探偵の料金は高いのでわざわざ調べたりはしませんが、叩けば埃はまだまだ出てきそうです。

なんだか、毎日家事をすること家計を守ることを主人の為にやってたのかと思うと無性にむなしくなってきました。

他の家の奥様も黙認していらっしゃるのでしょうか。
私の心がせまいのでしょうか。

もうどうしたらいいのかよく分かりません。